和室のリフォームと ムカデ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は

めちゃ🥵暑かったですね💦



朝から 


お弁当🍱作って

1日 リフォーム中の実家で

過ごしてました



べにばら

ダイエット中なのですが



ダイエットしてるというと

家族が

何か食べさせようとするので



家族に

気づかれないように 


ごはんを 減らして




もぐもぐ😋




邪魔されないように

密かにダイエットです




半年かけて 太ったので

半年かけて 痩せようと思います


ゆるゆる ゆるゆる






リフォームしてるけど


べにばらの部屋は

和室なので


ベッド🛏️もいいけど

布団でいい👍かな


ミニマルな生活が いいと思ってて



可愛くなることも

ないと思ってた和室だけど



珪藻土塗ってもらったり


床の間をなくして

薄ピンクの素敵な模様の

壁紙を貼ってもらったら


雰囲気が 変わって

良くなりました😆🙆‍♀️🩷



といっても

和室なんですけどね





夜🌉


白ばらが

お風呂🛀に 入ってたら



ぎゃー😱 




びっくり‼️して

とんでいったら



マットにムカデが いたらしく


どこからきたのか

よくわからないけど


刺されなくて

よかったなぁ



ほんとに よかったぁ



😮‍💨




玄樹くんのYouTube

teaser

素敵💓💓💓💓💓でしたね





何回も 見ちゃってます🩷


カッコいいなー




べにばらは

玄樹くんが 女の子みたいで

かわいいのも好き😊だけど



カッコいいのも 大好き😘💕


たまんないね😉



楽しみだなー🩷🩷🩷




またね😆👋🩷