ダイエットだと思って | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日も
お弁当🍱つくって


リフォーム中の
実家へ


2階の
トイレ🚽工事してもらったり
洗面台を設置
してもらったり


途中で 

父が 思いつきで
洗濯機を設置しようとして


水道🚰の水を 噴射させて
水道屋さんを 困らせてました


🤣 これも思い出だね



その後 
2階のトイレ工事のため
水道を止めてるので


2階のトイレも3階のトイレも
使えないので


3階のトイレ🚽が使えないと
困るだろうと

父が
地下水のホースを持ってきて
使えるようにしてたら



トイレが水浸しになり



べにばら

ダイエットだと思って
拭き掃除に 励みました😅



どちらも
家族思いの行動なので
仕方ないですね


😉







玄樹くんのストーリー




フェアリー🧚‍♀️のために

ありがとう☺️🩷



推しが げんきだと嬉しい💖






今晩は

暑すぎて エアコンつけてます


1階だから

窓🪟を開けるわけにも

いかないしね




今日も幸せな1日でした



またね😆👋🩷