父からのブルーベリー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


べにばらは

口内炎のせいか

調子が悪いのか 



微熱🤒


妹も 胃が不調です






田舎からかえった父が

わたしてくれました


おかえりー♪



ブルーベリー🫐とプラム

採れたみたい

美味しい😋です


ブルーベリー🫐めちゃでかい


甘くて 美味しい😋


夜ごはん


父と黄ばら、

べにばらと白ばら 各自で


なにか食べようと

いう事に なってたけど



高齢の父が

お弁当🍱を 

買ってきてくれることに



ありがとう☺️





妹が 胃が不調なので

お弁当ひとつにして

おうどんを 茹でることにしました



ずーっと不調なんだけど

大丈夫かなぁ



お弁当は

とんかつ弁当でした🙌




ダイエット中なので

ごはんは 少しだけにしました




妹 

食べられるらしく

とんかつ

半分こして 食べました


美味しかったです😆👍



後で 調子悪くならなかったら

いいけどね😳




玄樹くんと

素敵な思い出💓💓💓


作りたい🩷🫶🎶



😆



ダイエットも がんばります



またね👋😆🩷