口内炎とランチ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

口内炎が

なかなか治りません😱




ビタミンBをのんでも

すぐには よくならないのかな



👄くちびるが 腫れて

ひきつってます


切れて

血🩸もでた


いたいー😖



😭




肩凝りかなぁ


首、肩に

サロンパス貼って 様子見よう








定食屋さんに

行きました☺️



友達の娘さんが

カフェがしたいらしく


おすすめのとこに

行ったけど 



イメージ

ちょっと違ってたみたい😳

定食とカフェは

違うよね😥



定食は

玄米も柔らかく

野菜たっぷりで

美味しかったです


😋



ダイエット中

ランチは 食べてるけど


夜ごはんは

控えめにしてます





作りすぎた八宝菜を

少しのごはん🍚にかけて

食べました


糖質制限のつもりです

🤭 





ひとりだと

なくなるまで

同じメニュー


それでもオッケー👌なのが

嬉しいところ☺️







玄樹くんのくちびる💋 綺麗✨✨


チュー💋顔😘

たまんないね🩷




カッコいい😎玄樹くんも🩷


推しが

げんきだと 安心しますね😮‍💨





かわいい😍



またTikTokライブしてくれないかなぁ




またね😆👋🩷