幸せって 小さくても幸せよね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は

家族と過ごさず 




1人

のんびりすることに 

しました


微熱🤒もあり


お休みです😆



サンセット🌆

玄樹くんもきっと

癒されたよね






突然だけど

RIDE ON TIME

懐かしいよね



例えば 


この時

まじめに やろうと言ってる



玄樹くんが


正しくても










怒ってるって事を

取り上げられて




怒ってる事の 

意味を


重視されてなくて


あー

神くんを責めるとかじゃなくてね

状況ね




怒った事だけ

取り上げられたみたいな

感じになって


まぁ 玄樹くんが怒る💢なんて

衝撃的だしね






べにばらの場合



話してもわかってもらえなくて

がんばっても ダメで


イライラして

怒りながら話すことになって



そしたら


怒ってる事しか

相手に

残らないというか



結局


怒るエネルギーって

無駄なのかというね😐



時間の無駄

溝だけ深くなったみたいな




その人その人の言い分が

あるから


誰が 正しいなんて

言えないかもしれないけど




スルー力といってもね

そんな問題でもなく




気分転換して

べにばら自身が

べにばら自身を

幸せで あるようにするしかない


のかな



家族とはいえ

考え方は違うしね



わからないことは

わからないもんね






推しの背中🩷 

ひっつきたい😭泣いちゃうかも





諦めるというか



分かり合えない時や事が

あっても仕方ない




推しがいて

元気もらえて



玄樹くんの写メを載せられるだけでも

幸せかもしれない🩷




玄樹くんに

会えなくなってたかも

しれないもんね




😐



わかってもらおうって

思いすぎたのかもしれない


話したら

わかってくれるって

どこかで 甘えてたのかな




明日は

また玄樹の月曜日🩷




べにばらは明日から

幸せ☺️🩷に

なりますからね



明るくいこー



またね😆👋