げんきとにほんご | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

些細なことのような

些細でないような事で



べにばら自身の気持ちを

どこに もっていけばいいのか


わからなくなってしまった😭😭





泣きたくないのに

まぢで わんわん

泣いた😭😭😭




息子詩ちゃんに

感情で物事考えるからー


視点を変えてみなくちゃー



って 諭されました



🚌




お出かけ中



息苦しくなって


体が 震えて やばかった


でも発作ではなかった



精神不安定な時の栄養って

調べたら



ビタミンB群とビタミンC

カルシウム


だった



そういえば

最近 サプリのんで なかったな


🥺




おーいお茶の似合う玄樹くん



歩いてると



県庁前を走ってる 電車🚃


ひらめき 



おーいお茶😗でした😆






松山城あたりを

ぶらぶら


ここら辺のベンチで

玄樹くんのGラジオ ききました



玄樹くんの舌ったらずの日本語

笑い声🤭



癒されたし

笑えた😂




今日のべにばらは


コップが溢れたみたいに

気持ちが いっぱいになって



おさえられなかった




人のご機嫌をとるより


自分のご機嫌をとって

あげよう💖



最近、お出かけしてなかったしね



いろいろ

たまってたのかもね




明日も なんとか幸せな1日に

しなければー



息子に迷惑かけないように

しなくちゃー



ではまた😆👋