パートの面接 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


アニメになると

玄樹くんは こんな感じになるんだねーラブ





アニメより

実物が かわいい😍のは






パンダ🐼と玄樹くんくらいだよね🩷



アリゾナの

チュー顔😘🇺🇸



パートの

面接したけど 



オープニングスタッフという事もあり

きてる人も若い人が多くて 

難しいかなと



違うとこにも

面接に行ったら




競合するところと 

ダブルワークすることは

できないらしく

 


適正検査も何もせず

帰ることに😱



べにばらは 知らない事が

多いなぁ🙁



ダブルワークオッケー👌しか

見てなかったな






帰り道


オープニングスタッフ募集の

面接したとこから

携帯に電話が あり


採用される事になりました


👏👏👏



でも 

働くのは まだ先です






今日も いろいろあったけど


これも経験よね😆



良き良き🩷




失敗は成功のもとだもんね



玄樹くん ストーリー

ありがとう💖

幸せ☺️な1日になりました♪





日記のようなブログ

覗いてくれて

ありがとう🩷




またね☺️👋