チュー顔 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

鳥の声で 目覚めたべにばらです


☀️🙌😆



早寝早起き生活になってます



昨日は10時くらいに 寝ました💤



母が めちゃ早起きで

5時に起きて ラジオ📻きいたり

何かしてたり



ここ何日かは 7時半起床です



東京🗼にいた時には

考えられない早起きです☀️





玄樹くんのブログ


チュー😘顔は やっぱり嬉しい💖




べにばらは玄樹くんのチュー顔😘が

好きだなぁ





おーいお茶のCMもいいなぁ😆🩷  





最近

ストーリーもいっぱいで

フェアリー🧚‍♀️さんたち

みんな

毎日 がんばれてるよね💖




べにばらも

HSPだからなのか 



いろんな事が

気になるだけなのかと

思ってたけど


家族が

リフォームで

やっぱり 疲れてきて



不機嫌😑になったり

イライラ😣ぶつけたり

言ってくることを



スルーする努力を しなくちゃ

いけなくなってきたのかなぁ




玄樹くんを

たくさん感じられて



げんきもらったよ❣️




東京🗼にいた時みたいには

玄樹くんのことを

考える時間は 減ったかもしれないけど


いつも 思ってるよー🩷🩷🩷




明日も 幸せな1日で

ありますように



😆👋