ンゴって  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

べにばらの今、住んでる家には

TV📺が ありません



母は それが とっても

つまらない😑みたい



リフォーム中だから


お弁当🍱作って 持っていって

食べて

3時に🕒

大工さんに おやつタイム



その間 実家で

TV📺を みてますが


お昼寝タイム😴に なってます



💤 






アリゾナに行ったの?

玄樹くん💖





日焼けしたの
教えてくれるの
めちゃかわいい☺️🩷 

日焼けしても
イケメンは 変わらないよ💖





ンゴ❤️‍🔥❤️‍🔥


ンゴって

たまに つけてるけど 笑😆


べにばらの日常に 使えないー笑



あ、

使えないンゴとか?

これで いいのかな?






たこ焼メロンパンコッペパン食パン





最近のごはん🍚

和食が 多いのかな

ソース系が 食べたくなって


お好み焼き🤤

いいなーって

思ってたら




妹白ばらが 



グリルパンで 

焼きそばを 作ってくれました😋 



家族みんな焼きそばに

マヨネーズかけないんだけど?



⁉️😳



ダイエット中だから

べにばらも マヨネーズは

少し🤏だけに



でも このままじゃあ

昨年の体重に 戻れそうにないなー😂


気をつけよー



今 

めちゃ雨☔️降ってます



明日は

どんな玄樹くんに会えるかなぁ💖




べにばらは

穏やかで幸せかな


そうなりますように🤲



つたないブログ のぞいてくれて

ありがとうございます


ではまた😆👋