韓国料理 KollaBo と リルジーくんちゅうおうせんなう | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

眠れなかった反動なのか

昨日の夜
爆睡状態で

😴😴😴



仕事中も 眠い🥱


生活習慣を改善するのは
なかなか
難しいもんなんだなー


☔️☔️☔️☔️☔️☔️ 




土砂降りの昨日
おすすめされたお店



韓国料理 焼肉

KollaBoさんへ




センマイ刺し

馬肉ユッケ



右上のタレ 

センマイ刺しをつけて 食べたら

胡麻油で

何かサクサクガリガリするけど



なんだろう 🤔


 

不思議食感 好き☺️👍



小さい 白い固まりだけを 

食べてみたら


お塩でした♪ 



右下は 味噌味のピリ辛タレ


センマイも

どちらのタレも

美味しかったです😋





ユッケは 

馬肉だからなのか

色が少し悪いのが

気になりました



醤油と柑橘系の味でした





ミノ 




ロース カルビ


七輪で焼きました焼肉



炭はたくさん

入れてくれて

よく焼けて よかったです




焼き肉は


お値段も 高めだし

お肉もA4、A5 ランクらしく

期待してましたが




ロースもカルビも 半分凍ってるし

薄いし🤏


焼いて 食べたら かたいし


もっといろいろ

食べるつもりでしたが

やめました



息子の お友達が

おすすめしてくれたんだけど



何がおすすめなのか

聞いてたら よかったなって息子


ほんとにね



注文するものが

違うのかなと

思いました


お鍋とかが いいのかなぁ







玄樹くんが


いま、ちゅうおうせんなう


って


Twitterにあげたとき







紅ばら


寝込んでて

悔しかったなー😭


って 思いながら





電車🚃の中


すいてたので




リルジーくんを

座らせて 撮りました😆💖




リルジー ちゅうおうせんなう


✨✨✨✨✨✨



いわちワンダーワールド


当たりますように🤲



では またー👋