じぐいわ真ん中バースデー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

じぐいわ

真ん中バースデーですね

💖💙



この玄樹くんが 

思い浮かびましたぁ💖💙


パクっとしてるとこが

なかった😅





これも ターコイズじゃないのに

じぐいわに見えるし 


サイゼリヤに行って

メニューみても


ターコイズじゃなくて

ブルーなのに



じぐいわに見えるし😅




病気でしょうか?笑



病気ですね😆


↑これも

紅ばらにとって

じぐいわです💖💙


フェアリー🧚‍♀️さん

みんな そうかもね✌️


ちくわ🐶=玄樹くん💖





玄樹くんは今 オーストラリア🇦🇺だね





ゆっくりのんびりできてると

いいな



雨の日☔️で

土砂降りで 


間違えないようにって

気合い入れて


オーバーかな 笑 



お家で 

いわちワンダーワールド

in White chocolate


エントリーしてました💖




昨日の夜

いろいろ複雑な感情が

入り乱れて


気持ち的なものも あり


まったく眠れず



ほんとに

精神的なものだろうなー



考えすぎなんだよって

息子に 言われてます



でも わかってても

考えが ぐるぐるしちゃうんだよー😭




でも 吹っ切れてきたから


大丈夫です🙆‍♀️




おやすみん😴