炭火串焼 けむり と黄昏いわち | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん

そこは オーストラリア🇦🇺ですか?



黄昏いわち💖








Joeyさん
日本🇯🇵にくるから
準備してるのかな

little Joey🐶 かわいいよね💕

でも
お留守番だよね



🚶‍♀️🚶‍♀️



炭火串焼 けむりさんへ




前から気になってて

入ってみました




タッチパネルで注文です


お腹が弱いので

梅酒お湯割りにしました




お通しは 大根の煮物でした



レバー

丁寧に

串に刺されてて

じーっと見ちゃいました


美味しかったです😋


鉄分とれたね👍




つくね 


美味しかった

生姜が きいてました


生姜がきいてるのは 

食べた事なかったから新鮮でした✨




ぼんぢり

美味しかった



これは もっとカリカリが好きかな




紅ばら タレが好きだから

塩を 頼みませんでした




関東は

タレは 地元と違って

甘くないですよね



頼んでから

思いました




紅ばら

あんまり調子よくなく

少し梅酒のんだだけで

酔っ払ってしまい


これだけの注文で

帰りました😨



美味しかったので

また 行きたいです


今度は せせりが食べたいなー






玄樹くん

お顔半分だけだったね

でも 嬉しいよ💖


黄昏いわちのまつ毛が

長くて


あんぐり 

びっくり🫢





玄樹くん

自然に癒されてるかなぁ


癒されてたら いいな






紅ばら🌹


職場では


シフトの関係で


来週には


もう 会えない

隣の会社の人に


お別れ



ありがとうって

いつも優しくしてくれて

ありがとう

感謝を伝えました




そう言いながら

職場を去る

実感なんて わいてないけど😓


お別れは やっぱり

寂しいものですね




今日 紅ばらと

一緒のシフトだった人の


トラブルさんの愚痴もきいて

紅ばらも きいてもらって


紅ばらが いなくなっても

がんばってね

って 励まして


社員ちゃんもその人も

トラブルさんが嫌で

辞めたいとか

言ってるし




上司からは

ほんとに 辞めるんですか?

って

メッセージが 泣き笑い



紅ばら

やっと 決心したとこなんだから

困らせないでー


返信できないじゃないのー😭





あ、交通費 

振り込まれてました

当たり前だけど

よかった😮‍💨




来週 あと2日です



精神的に きちゃったのかな


疲れが とれないです



それでは


おやすみん😴