グッズ販売の日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 朝から 気合い入れてました❗️




今日は 玄樹くんの

グッズ販売の日です💖



全部欲しいけど

イケメンスタンドが

めちゃ欲しい💗







玄樹くん

おはよー☀️




バスケ🏀 観戦してるの?





不眠症の紅ばらですが




久しぶりに一晩 

爆睡できました😆🙌




今日はグッズを買うために



20時までに

何事も 


スムーズに

行わなければ‼️‼️


スタッフTシャツ 

FC盤の特典レプリカTシャツ



玄樹くんが 着てるから

欲しくなるんだよー笑


これは How To Love Live


DVD📀Blu-rayの

特典なんだよね💗



11月20日までです👍✨✨


これは 

今日のグッズには

関係ないけど めちゃいいよね😆💖






まず

職場に行く前に

買い物を すませて



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




夕食は 作って


温めるだけにして

待機して


仕事終わったら


出来るだけ早く退社して

電車に乗る🚃



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




いざ

8時になって



_φ(・_・



グッズをカート🛒に

入れてたら




あれ?ぐるぐる🌀





何 これー😭



Twitter公式アカウントは

もうフォローしてるんだよー



😭😭😭😭😭😭😭




何度も繰り返してたら




お腹痛くなって

痛い痛いといいながら 

やってたら



息子に

トイレで やればー?!



なんて 言われる始末😅




がんばって


カート🛒にグッズをいれても

消えてしまう🫧🫧🫧


何故?

😭


こんなのも でてきて





悲しくなってきたけど


フェアリー🧚‍♀️さんの

お友達に 励まされて


ココロ折れそうなのを

乗り越えて



なんとかグッズ購入できました



👏👏👏👏👏👏👏👏


ありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖



感謝です🥲


よかったよかった☺️





これで ゆっくりできます



_(:3 」∠)_



なんか 落ち着いたら

お腹すいてきたよ



お腹壊したから?




紅ばらの体ってば


ココロが


 ほんと!



あからさまに


体にあらわれるなぁ



困ったもんだ!




息子には

クリームシチューのせいだとか

いろいろ言い訳したけどね



😂



お見通しかな?



今日も 玄樹くんが

幸せでありますように🤲



紅ばらも 幸せになるよ❣️



おやすみん😴