Back stage Exclusiveof tour公開と おうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

真夜中

気温がさがったのか




急に 喉になんか 

張り付いたみたいになり


咳が 止まらなくなりました


😱



はちみつ🍯を なめてました


ネガティブ






朝になったら

治ってましたが



真夜中だと 不安になります🫤



咳って

こわいなぁ








玄樹くん 

LAなのかな?





かわいい靴下だなぁ💕






靴は

GQで 話してくれてる靴だねー💖






GQの玄樹くん

ビジュ 最高なんだよねー😍🫶







ほんとに

荷物が いっぱい🙄



ケイボさんに


持ってーって 言ってる?笑




鍋ラーメン鍋ラーメン



ブランチ


おうどん

卵、野菜天 とろろ 春菊を

のせました



卵と野菜天のせて


春菊のせて 撮ってたら



この後


吹きこぼれました😱


最悪😱





それに 卵で鍋底が

焦げ付き 


さらに 最悪です



😱  




ホーロー鍋で 作るんじゃ

なかったなー悲しい







夜ごはん

ラムの焼き肉です


食べてて慌てて撮ったので

汚いです ごめんなさい🙇‍♀️




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



玄樹くんのHow To Love

Back Stage公開✨✨✨✨✨✨ 






玄樹くんの背中が

好き💗



肩幅が あって🤭

引っ付きたい😍



手に持ってるのは


サラダ🥗?



コンサートの時

話してたから

そうかなぁ




ん?😮 スタッフさんに背中むけて


え?🫣 みても いいの?




背中みえてるラブラブラブ




これ

玄樹くんのこと

何にも興味ない人からすると


どうってこと

ないんだろうな🙄🤣




紅ばら  何かしら

毎日のように

ドキドキ💓してるのに







明日は 

グッズ欲しいから

がんばります



おやすみん😴