グッズとドンキとおうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


Twitterの
玄樹くん💗

かわいい🥰

帽子が 似合ってる😍🫶
この色だけかな?



お目々 クリクリやんおねがいラブ

好き💗好き💗




グッズのお知らせもあって🤭💖





イケメンスタンド✌️😂✌️

玄樹くんがつけたのかな?


これ 欲しいラブ





きっと 争奪戦だよね


カレンダーも欲しい💗

モコモコ靴下🧦も お写真も




バスローブは どうしよう😐




でも

玄樹くんが コンサートでほしい?

って きいてくれた時



紅ばら

欲しいー!って 

言っちゃったからな

心の中でねてへぺろ




嘘🤥つきたくは ないのよね 



それで 玄樹くんが

作ってくれたんだもん




考えるなぁ  


ちょっとお高いのよね


悩む


いつ 着るのかなあ 😂😂


家族に 笑われそう

想像するってことは

買うって ことかなぁ


🙄




Gサイズだよね




🚶‍♀️🚶‍♀️






息子が 友達と

出かけたので





紅ばら

ドンキに行ってみた


久しぶりの外です






玄樹くんの好きなエナジードリンク

あったけど


リルジーくん 忘れてる😱


紅ばらは 飲めないので😢


見るだけ

👀


ドンキで 買ったのは

なくなってきた調味料


ケチャップ、マヨネーズ


重たいもの

牛乳とか おうどん



仕事帰りに買うには

荷物になりすぎて

リュックに 入らなくなる😨

手にもつの 嫌だしね



自転車🚲ないから


自転車の

ありがたさを 感じてる



🍚🍚🍚






おうちごはん



ブランチ


ごはん🍚

麻婆豆腐 うずら卵🥚いり


豆板醤を少なめに しました


うずら卵 わかる?

白白してて わかりにくいよね😂






ひとりの

夜ごはん


期限ギリギリの寄せ集めです



ごはん🍚

残り物のヒレの香草焼き ポテト

納豆 

期限が今日まで😅


ほうれん草オムレツ ケチャップ

卵🥚が 期限が迫ってた



📱📱📱📱📱📱📱




紅ばら


玄樹くんが

Twitter始めたから

やってみたけど



変な事してるかもだけど


そのうち 慣れるかな😑





玄樹くんが

しなかったら

してないかもね



新しいことって

脳🧠トレに いいかもー👍





それと



紅ばら

職場に行くの


あと8日に なりました

もう少しだなー



まわりの人に


感謝して

がんばります




おやすみん😴