Joeyさんと一緒に帰る?と舞台裏とたこ焼き | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


いつも日記のように

ブログを 書いてる紅ばらです


玄樹くんのことか

おうちごはんの事ばかりですが🤣





Joeyさんが Liveしてくれてましたねー😊



Little Joey 🐶さん も 登場して



リトルジョーイ🐶

かわいい🥰



玄樹くんと

一緒に 帰ってくるのかな?

かっこいいラブ 好き💗







今日は 雨☂️☂️☂️


久しぶりな気がするよね




昨日は 作り置きで



蓮根のきんぴら

蓮根の酢の物

ほうれん草

小松菜🥬を茹でて

牛肉と蒟蒻、大根の煮物

作りました


すぐ

蓮根きんぴらは なくなりました😂








今日は

たこ焼きです🐙


たこ焼きって

キャベツ入れるけど

入れない人もいるみたいで



紅ばらは 小さい頃

キャベツ入りを食べてたから

当たり前だったけど

おうちのだから いいよね


🙄  自由でー




あらー😰

紅生姜を 買い忘れました😢



オマケみたいな 紅生姜が

あったので 使いました








How To Love

舞台裏?が 公開されましたね💖


ありがとう💖玄樹くん

😍




投げチュー😘



ダンス確認?練習?

してる玄樹くん💗


登場する前に


スタッフと👊グータッチする玄樹くん💗




胸に✊ トントン 手を当てる玄樹くん💗

ぶれました😱


何回撮ってもぶれるー😨

どれも ぶれてる😨





努力家の玄樹くんみて

明日も がんばります



😆💖