リルジーくんと | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



最近

ここでの生活も

終わるんだなって

思って





リルジーくんを

連れて

歩いてます





上手く撮れない😅



こんな撮ってるとこ職場の人に

見られたら


笑われそう😂





でも いいもんね






玄樹くん💗




紅ばら

アレルギーなのか

調子が悪くて


頭痛もするし


鼻詰まりも

目も痒い

肌の調子も悪い



😢



今週は

シフトに入れる人がいなくて

いつもより 多く仕事をするけど




断わればよかった

って

後悔してる




職場のつゆちゃんが

12月 も仕事したら いいのにって

いうけど



ほんとは

一人暮らしの物件を

借りない時点で

やる気なくなったもんね😮‍💨




それに

電車通勤

慣れてきたけど

やっぱり嫌だな



チュー




玄樹くんが

サーティワンみせてるの

かわいい💕


ダイエットしてるから


甘いもの 我慢してる😱



アイス🍨食べたいなー





フェアリーメール✉️

送りました💗





玄樹くんが

穏やかな日々を

過ごせてますように🤲


無理かな




ティアラさんも

フェアリー🧚さんも


笑顔な毎日でありますように


無理かな




おやすみん😴