皆既月食とリルジーと玄樹くん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くんが

ストーリーも






ブログも

インライもしてくれたねおねがい


ありがとう💖





6万の人が きいてくれてたね


🫢⁉️




玄樹くんに励まされてる人

たくさんいるね



玄樹くんのココロの広さ 優しさを

改めて感じたし



5人への思い


伝わってるからね


大丈夫🙆‍♀️




玄樹くん かわいい💕


G E N K I


玄樹くんの思いが 

たくさん

詰まってる曲🎶だねー👍


みんな げんきになれー


みんなに 聴いてもらいたいなー







玄樹くんに DM

いっぱい届いたんだね


受け止めるって いってくれるけど




わかってる?


フェアリー🧚さんが

心配するよー






玄樹くんに会えた奇跡✨✨✨


同じ地球上でも

会えなかったかもしれない





紅ばらは

玄樹くんより少し早く

生まれちゃったけど 😢



同じ時間を共有できて


幸せ💖だよ




げんきもらってるよー


心配もするけどね






皆既月食



リルジーくんと撮りました






明日も笑顔で 過ごせますように


玄樹くんが

笑っていますように



おやすみん😴