玄樹くんの優しさと 気づいたら 太ってた | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


職場へ向かう途中

キンプリちゃんが

笑ってくれてます




いつも この時期

🎄🎅🧑‍🎄🤶



5人をみると

まだ 今でも 辛い気持ちが

あったんだよね



玄樹くんが 

がんばってくれてるから

まだ 落ち着いているものの





寂しい?

悔しい?

納得いってないのかな?

ひとり 足りない


みたいな 


フェアリー🧚だからね





もっといろいろ入り混じってるけど

複雑な気持ち




決して5人が嫌いなわけではない


むしろ 好き




今日は さらに

この笑顔みると

辛い気持ちが でてきたよ











玄樹くんが

postしてくれたね


ありがとう💖



ティアラさんの

気持ちに寄り添ってくれてる


オスティアラだもんね










玄樹くんの

退所する時の 気持ちも

わかって


そうだったんだー


って


想像はしてたけど

やっぱりって 思ったよ





玄樹くんの退所の時なんて

ほんと

もう 玄樹くんに会えないって

思ったんだからね



ひと目でも 会いたいって


😭😭😭


思ったんだからね




😭😭😭





まだ 3人は 


5月22日まで 

キンプリとして

応援できるんだよ



それからだって

きっと 応援できる


 はず  






玄樹くんの 優しさを

ティアラさんに

届いてほしいな



偉そうに

ごめんなさい🙇‍♀️






最近

腰痛になったり

体が 痛いとかで


不眠だし


あれびっくり


って 

思ってたら




太ってました


😱


胸が苦しいのは

ブラが 苦しいのは



パニックじゃなく


太ったから?


😱



わからないけど



2キロは 痩せなくちゃ



おやすみん😴