あんバタサンと いくら丼 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



あんバタサン


めちゃ美味しかった🤤

ありがとう💖






いくら丼



息子が 筋子から

作ってくれてて



冷凍してた


いくらです




めちゃ美味しかったです😋



お休みの日の

手抜きのブランチでした✌︎('ω'✌︎ )










玄樹くん

何してるのかなぁ



今は postとか できないよね


キンプリちゃんのことも

気になるけど


玄樹くんは

どんな気持ちなの?って

気になるんだよー


言えないよね



岸くんのブログ

いわげんが 嬉しかった😢








🌃🌠





紅ばら

真夜中に 腰痛😱

寝返りが 辛くて




背中や脇腹に

電気みたいなのが

ビリっと⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ 

はしって


痛くて


眠いのに🥱

眠れなくて


痛み止めを ぬりぬり


こんなの 効かないと思ってたけど

めちゃ痛い時は

なんか 効いた気がする😳



少し良くなりました🤏





最近 そんな繰り返し


ストレスかなぁ

驚き



夜ごはんは


お野菜不足なので

八宝菜を 作りました♪



残り物の野菜🥬を

たくさん使えて よかった👍




冷凍庫にあった

玄樹くんが好きな

タコ🐙


今も好きかなぁ



入れてみたよ


😋






YouTubeみてたら

キンプリちゃんの事が

たくさんでてきたり



占いとかも

でてきたけど


結局 何もわからないよね



ティアラさんは

大丈夫かなぁ


なんて言葉を

かけたら いいのか


わからないよー







悶々とするけど





歯磨きして

寝よー


今日こそ

ぐっすり眠れますように🤲



痛くなりませんように


おやすみん😴