推しを 誉める | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



昨日から

紫耀くん 岸くん 神くん

脱退のショックのまま

起き出した 紅ばらです 




ティアラさん

ほんとにショックだろうなぁ





Joeyさんの

インライで


少しげんきでた🤏



Joeyさん ありがとう☺️



あ、玄樹くんのうちわとかCDとか

飾ってくれてる💖💖💖



Little Joey さん🐶 かわいい😍





1度きりの人生だもんね

それぞれ 進みたい道も あるよね




6人のKPQP

好きだったなぁ

Joeyさんが 弾いてくれた🎶🎹






暗くなっちゃったけど



玄樹くんが

吉祥寺で 立ってたとこで

撮りました👍


何回でも 撮りたい😆




今日は 


玄樹くんのコンサートに行った時

一緒に おしゃべりした

フェアリー🧚さんが




吉祥寺に 来てくれました☺️

ありがとう💖





ZENON SAKABA さんへ






今日は 駅に めちゃ人がいて

何かあったっけ?って

思うくらい🙄




駅近くのお店は  

ゆっくりお話しできないかもで


少し離れてるけど

ここのお店にしました



テーブル席に 案内してもらったし

よかった☺️



ビールで乾杯🍻


お通し


ラザニア


馬肉の煮込みです


おしゃべりしてたら


時間が あっという間にすぎて

しまいました😅





紅ばら ビール🍺だけで

酔っ払ってます笑 


弱いなーチュー






玄樹くんは かわいい😍




かっこいい💖


グッズもおしゃれ☺️



足がめちゃ細いとか

女の子みたい


眉がくいって

あがるとこ 好きとか




玄樹くんの話してくれる言葉が

ほんとに 好き💕


重み? そうだよねって おもうの



もう 2人して



誉め殺しかと思うくらい



玄樹くんのいいとこを 

おしゃべり🙌💖




こういう話ができるのって 

お互い フェアリー🧚さん  

だからだよね👍





きっと 誰かがきいてたら

どんな人 玄樹くんて

って思うかもね




もっと 世間の人

玄樹くんに 注目してくらさい❣️






楽しい時間でしたー☺️💕


ありがとう💖




玄樹くんは

どんな1日だったかな



幸せな毎日で

ありますように🤲




おやすみん😴