廉くんのラジオで泣いた | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

紅ばら

ずーっと眠れなくて



不眠だけど

いつもより眠れなくて



ごはん食べたら 

また 変な時間に

寝てた😴




廉くんのラジオ終わってた


😱




YouTubeで UPされてる 

廉くんのラジオ📻を




聴いたんだけど



廉くんが😢 泣きながら



玄樹がいて




玄樹がいて

紫耀がいて

神がいて

岸さんがいる

King & Princeが好きやった😭




もう号泣だった




😭😭😭😭😭😭😭😭😭




もっといろいろ喋ってるけど



泣いた



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



廉くんの泣きながら

喋ってくれてる声

きくだけでも


泣いてしまう


自分を責めてるのかなぁ


( T_T)\(;ω;)






玄樹くんも

きいたかな


きっと

メンバー

みんな 何かしら 傷ついてるよね


大丈夫かなぁ



どうか


毎日が

穏やかな1日ですように🤲



King & Princeに

出会えた事に 

感謝しよ



玄樹くんに出会えた事に

感謝だよ

ありがとう




明日も 頑張ろう👍




おやすみん😴