やっぱり… | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は美容室に行ってきました
にっこり




新しい家は
何もかも 白くて

毛染めなんて自分でしたら

床とか 浴槽が
どうなるのか 怖くて
できません😓




前に行ってた美容室は
改装中なので


諦めて
違うとこに行きます


紅ばらの
このヘルメット⛑頭が
どうなるのか

実は

ヘルメット頭⛑


気になりすぎて

自分で セルフカットしてしまった😅


なので

ガタガタです


やるんじゃなかったかも😰





よこすか芸術劇場に

行く前に

カットしたから




パジャマパーティー🥳初日 



この時は

ほんとに 髪型に関しては


泣きたい😭気持ちだった😭



玄樹くんに会えるから💖って


可愛くしてもらうつもりが

何これー😱



ぶさいく に なってるやん


七難隠せないやん



チュー 

自分自身の顔とかは 

置いといて言うのもなんだけどね







そして

引越しで

バタバタして

美容室に行けなかったし



今回は どうなるか

ドキドキ💓です




パニックだけど


美容室でカットしてもらうのは

大丈夫になったけど


カラーは 時間がかかるから

どうかな



がんばりますチョキ



やっぱり 

カラー途中


お腹痛いとかあったけど

なんとか 大丈夫だった🙆‍♀️




息子の感想



前のひどいのを

なんとか カバーした感じかな


キョロキョロ 


紅ばら 思うには

ヘルメット⛑じゃないけど

前に戻った感じ?




まー髪型って いっても


頭の形もあるし


顔は仕方ないからさー😓



こんなもんかな🤔






でも やっぱり 

今回も しっくりこない



もしかしたら

どこへいっても


この頭になるのかもー😅


もう 仕方ないな



はぁー😩 

のばしてからまた 考えようかな






玄樹くん ストーリー ありがとう😊💗


🤫から



🤭から



真っ黒のインライから



🤤





パスタ🍝

食べ終わりに

あっ! って 思ったのかな?





フェアリー🧚‍♀️を

突然

思い出してくれたのかな🤣🤣



玄樹くん

パスタをも好きよね😊






紅ばらは

ファミマで たい焼きを

買ってみたよ




クリームたい焼きカスタードは

もちもち食感で

カスタードがいい感じで

美味しかった😋



でも

抹茶クリームたい焼きは

あんまり甘さを感じなくて

あれ? 抹茶なんだけど ふうん🤔


カスタードのほうが いいかな




夕食後に 爆睡😴してしまったので


今晩は 眠れるかなぁ



2時には 眠りたいなー



おやすみん😴