牛の蔵  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん

ブログありがとう💖



ライブがないと…  とか

IHの付け方が…      とか


お家に行って 教えてあげたくなるよね







ここからは

数日前のUPしてないブログで

少し 書き直したりしたものです





みんな好きな

かわいいポンパの玄樹くん💖



紅ばらも

好き😍





げんきそうで

安心しました


無理してるとは 思うけど

がんばってくれてるんだなー😭


って 




マーフィー🐶を思うと

なんて 書いたらいいか😭






フェアリー🧚‍♀️さんも

みんな


マーフィー🐶の成長を見守ってたから

辛いよねー😢




ケイボさーん

何故 鍋の蓋なのかな?🤣🤣


マーフィー🐶

めちゃかわいい💕



🌃





息子が 

隣の部屋で 

パソコン作業💻してるし


徹夜続きだし


息子もですが

紅ばらも

眠れません🥱




不眠症だから

そうじゃなくても

眠れないんだけど




なので

頭も働きません真顔



まったく眠れてないわけではないけどね


🌅


東向きの窓だから


晴れてると

夜が明けくるのがわかります




太陽が昇ってくると

眩しい😑


遮光カーテンでもないし

雨戸もないの







そんな親子の日々




🌃


息子が 焼き肉屋さんに

連れて行ってくれました





牛の蔵さんです





引越してから


息子は 

仕事が 溜まってるからなんだけど


ジョギングするとか

散歩するとか

そんな時間もとれなくて



焼き肉たべないと

エネルギーが 足りないらしい







個室に通されました





盛り合わせにしました



追加で

レバー 厚切り



大好きな上ミノ

美味しかった😋



噛んでたら

なんか じゅわわー🤤



ジューシーなミノって

初めてかも






盛り合わせの 薄切りの牛は

焼きしゃぶしゃぶでした



お出汁で いただきます


美味しい💗





入店した時から

めちゃ接客が 丁寧で

感動でした



途中で 網を変えてもくれました



ハラミが 

盛り合わせにあるはずなのに

どれか わからなくて


説明されたのに 忘れた泣き笑い



これかな?

って 食べたら 

ハラミでした


霜降りぽくて わからなかった




追加した


ビビンバですが

撮る前に 混ぜてました 🤣



酸味があって

さっぱり?に感じて

食べやすいビビンバでした




最後に

お水や お茶🍵 



撮ってないけど

黒糖とか だしてくれて

新しいおしぼりも。






疲れてたけど

いろいろ癒されたお店でしたニコニコにっこり





玄樹くんも

美味しいもの食べて


げんきになってね 




おやすみん😴