水漏れと お弁当 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



🏠



どこかで 

音が する


ポチ


ポチ



どこ?


雨の音かなぁ



引越ししたてだから

雨の日には

こんな音するのかなぁ🤔


わからない😓




聞こえなくなって

安心してたら






置いていた服が

濡れてて


あれ? 乾いてなかったのかな?


なんて 思ってたら




エアコンからの 水もれでした😱



洋服が ぬれてました😨

それで 音がしなくなってたんだね




応急処置で

紙コップを 引っ付けてみました




紅ばらは

届かないから 息子にお願いしました👍

紙コップ 引っ付けるのは

同じ考えでした

親子ですね🤣




業者さんには

3日後に来てほしいらしい


忙しい息子は そう思ってるみたい


紙コップが 大丈夫なら

それでも いいけどね


突然 落ちてくるかもー😓





🍱



近くのスーパーで買ってみた

お弁当🍱


昨日買ったものだけどね

ブランチに 食べてみました




息子曰く

満足度なし




ダイエットは

忘れたの?


きいたら

完全にリバウンドしたらしい


🤣🤣




味が薄いし

ボリュームなかったかな

でも 野菜まぁまあ入ってたし

ありがたいんだけどな


難しいですね





この角度の玄樹くんも 好き😍





玄樹くんは

お弁当🍱

食べる事 あるのかなぁ


自分で買うなんて

無さそう🤣





🚃🚃🚃🚃🚃🚃




今日も電車通勤かぁ



もやもやもやもやもやもや



少し慣れてきたかもしれない

と、思いたいけど




お腹痛い悲しい

待ってる時

ゾワゾワするし


でも なんとか 乗ってます



行きは

晴れてたけど

めちゃ蒸し暑い😓



駅で 暑さにやられそうになったよ




帰りは雨と強風☔️で

傘 さすのやめようかな

って 思ったくらい







Love U

めちゃ好き💗☺️


いや、もうどしゃ降りだわ



🤣🤣 おなじく💗💗





紅ばら

いろいろ思うことは あるけど

前向きに

がんばろう



おやすみん😴