スシロー と 青木くん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

歩いていたら


彼岸花が 咲いていました


紅白です☺️







今日は

玄樹くんは 何をしてるのかな?


今日は なんにもお知らせないね







青木くん

玄樹くんと ご飯に行ったのかぁ


ブログは 読めないけど

なんか 漏れ聞こえてきたよー




玄樹くんのお下がりの洋服💕


青木くん!

もう宝物✨✨だよね😆



ずーっと玄樹くんを好きで

いてほしいなぁ💕




💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖







仕事帰り

息子が スシローを予約したと連絡が


急に どうしたのかな






紅ばらが

スシローの数の子が好きなのを

覚えてて


前に 行った時はなくて



期間限定なので

予約してくれたらしい


ありがとう😊




数の子は 1番最初に 食べたのに

撮り忘れました😨




大きなホタテも 食べました😋





スシローで


混ぜそばみたいなラーメンを

頼んでみました

名前は わかりません


息子と半分このつもりが




一口

食べたのですが


辛くて 


息子に

食べてもらいました







息子が


今やってる仕事が 

片付いて



公園をジョギングできるような


時間が とれますように🤲





きっと 息子と 同じように

食べてる紅ばらは 太ってる😰


体重計に のってないし

怖い😓



気をつけよう




おやすみん😴