いわちと四国 ① | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くん💖ありがとう💖


いわちと四国 本編 
楽しみにしてたよー😆






玄樹くんと 12時に 待ち合わせ☺️💗


ドキドキ💓




予告でみた

香川のうどん屋さん


中西うどんさん




この暖簾をくぐって

入っていくとこが


オラオラに みえる人が いるのよね 笑





この時が みえるのかも





レディファーストにも みえる人もいるし


いろいろだね☺️




私には 

中西うどんさんが 初めてで

がんばって


覗きながら

入ってるようにしか

みえないー笑




玄樹くんに 説明してる人が

羨ましい💗


玄樹くんと

目が あうよね

目 みるよね



それって

見つめあってるよね

違うけども笑



目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





並んでるおじさんが

玄樹くんが できるか


気にしてる  ようにみえる🤣





この子 初めてで

大丈夫?って みてる



紅ばら その時だけ

おじさんにも なりたくなる

つゆ入れてるとこ

みてたい




それとも

おじさん  玄樹くんのこと


男の子?女の子?って

思ってる?


かわいいからなぁ💕


きっと オーラあるもん




玄樹くんの ふーふー 



玄樹くんの ずずー ほんとは音してない笑



お土産買って


丁寧に お辞儀


こんなとこ

品があるのよね


でも もっと出汁?味が濃いほうが好きって

いうから


それは

東京で 育ってるからだよね🤔

そう思う



香川県に行ったら

中西うどんさんに 行ってみたいな




こんぴらさん




気合い入れてる玄樹くん😤



スタッフを 置いてけぼりにして

仁王立ち💖



がんばってー



到着❣️


玄樹くん

お参りしてます☺️💗



ツアーが 成功しますように🙏✨✨✨


紅ばらも 見ながらお願い🤲✨✨





玄樹くんが

元気くんお守り買ってますね



誰かが おすすめしてて

その時から

玄樹くんに

このお守り 買って欲しかった😆



紅ばらも

行ったら

絶対 買うよね💗

欲しいよね


たどり着けるかなぁ💦




あー

😫 写真が 貼れなくなりました!




続きは またー😊👋