いわちと四国 ② | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


続きです



こんぴらさんでお守りを買った玄樹くん


その後


香川の レクザムホールに きたのに


せっかくきたのにねー😭



休館日😵 可哀想😓





コンサートの確認💗




このポーズ

お子ちゃまが よくやるよねー🤣



うちの子も めちゃやってた🤣🤣


玄樹くんが

5歳?3歳?に みえてきた🤣🤣 






書き忘れてましたが


月刊ジャイアンツ

お迎えしました💗




玄樹くんの始球式✨✨


玄樹くんの夢が叶った日でした😍




いっぱい写真が

載ってました💗


月刊ジャイアンツさん

ありがとうございました😊



本の写真は載せられないので

始球式の様子







終わってから


なんて かわいいんだろねー💕


いいお顔😍





こんぴらさんでは





階段の数 数えてたのに



何を 見てるのかと 思ったら




↑ これみる? 何が 気になってたのかな?

  そして 数を忘れるー笑





それと


カメラマンさんが

追いつけなかったりしてて






やっぱり

日々の努力のたまもの




小さい頃から

野球をやってたから




なのかな


でも




本音もチラリ



玄樹くんの

正直なとこも 好き💖




弱音吐くとこも

好きだったりする🥰




辛いとき 言ってほしい


チケットのこと  言ってたから



だから なんか 香川に行きたいって


こだわってる紅ばらが いるのかも



今も 行きたい

少しでも 玄樹くんの応援がしたいんだよね






⛰ちゃん💗

玄樹便 ありがとう😊😊😊😊😊


めちゃげんきでたよー🤗✨✨💗💗💗




おみくじ みてないんだけど

みたほうが いいかなぁ 笑

もったいなくて 開けてないー😆




後ろ姿も 好き💖







香川への想いが 募りました



まだまだ続きます


☺️👋💗