がんばる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



いわちと四国

本編待ってるんだけどな

まだかな😊



玄樹くん 

中西うどんに入るとこ


誰かが 玄樹くんが 

オラオラ系で 入ってるって

書いてて それもかわいいって💕



見返すと

 

オラオラ系にも みえるかな 笑





顕嵐くんも 入ってるよ


とん活らしい ☺️

でも  準備中に なってるよー笑




どこかに 行ってるのみると

行ってみたくなるよね😆






紅ばらの今年 占いでは

種蒔きの時期

らしく



まわりが どんどん変化して



疲弊して

息詰まる らしいのです



それでなのかな



職場が嫌になって

それで 悪夢をみて

眠るのが こわくなって

眠れない



困ったなぁ💦




がんばって

眠っても 起きちゃう


無気力無気力無気力





今の職場の条件が 


他で 叶うとこは

100% ないから


だから 辞められないんだけど





パジャマパーティー🥳

聴いて🎶


がんばるかー😐



がんばるよー玄樹くん💖










今日

月刊ジャイアンツ発売日かなぁ




お迎えに 行かなくちゃ


👋☺️💗