ワクチン副反応? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

皆さま お疲れ様です

紅ばらです



ワクチン3回目

紅ばらは

38.5 熱でて さがって

仕事したけど


それから

頭痛と 

低体温で 頭痛薬のせいなのかな? 

体温が 35.9とかで


寝込み



起き上がれず

食欲なく 



病院に行こうかな🏥

悩んでたんだけど



なんとか復活して

今に 至ります



が 今日は 今日で


お腹が 痛くて💦

仕事に行けるかなって

考えてます たぶん 行くけどね😓



もう 自分の身体の弱さに

ガッカリするわー🫤



ブログも 書けないし

玄樹くんごとも 嬉しいんだけど

かけない💦





玄樹くん 😭

かわいいよー💕


始球式 楽しみだねー⚾️




この物体は なあに?


紅ばらは 干からびた苔だと思うけど😐


答え下さい




フェアリー🧚‍♀️さん

???が飛び交ってるよね





GUCCI💖


ARE YOU   OKって なあに?


かっこいい玄樹くん💖🥰






かわいい玄樹くん💕

わさぴーくん?


☺︎ちゃん ありがとう💖


マーフくんにも🐶

あえて お散歩してるのかな?




玄樹くん

わさびは 克服できたのー?




どっちが ゆるキャラ?



廉くんの


どっちが うさぎー?🐇を

思いだすよねー💗🖤






3回目のワクチン


なんとか 復活できたけど

いや できてないかもだけど



ワクチン

4回目が あるとするなら

どうしよう💦

考えてしまう


ダメージが 半端なかった


もっと お休みを とっておかないと

職場に 迷惑かけちゃう💦


でも

ワクチン打っても

 全然 大丈夫な人もいるしね






息子に 迷惑かけるなら

東京に いる意味あるのかなー?


なんて 考えてしまった数日でした




支離滅裂なブログに なってしまったけど

読んでくれて ありがとうございました




今日も がんばります{emoji:003_char3.png.ニヤリ}