遠距離恋愛中? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

なんか 変な時間に 寝てしまい


真夜中に起きてる紅ばらです



それにしても




玄樹くんの おはようから


遠距離恋愛中の彼のように





いろんな報告してくれて



こんな

おやすみまで😍



もう それでなくても





ツーブロの玄樹くんにやられ

ラブ





この玄樹くんが 好きすぎて


目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




好き💗好き💗って

なってるのにー🥰




か、かっこいい💖


あー😮‍💨 心臓が もたない💦








この前は

わさぴーくん の中に 入りたい


とか 


彼女だけど 顔だしできないから

わさぴーくんに入ってる 彼女っていうことで



玄樹くんと

撮ってる妄想してましたが




ヤバいよね😓  ゆるしてー💦








玄樹くんの沼に 溺れてなければ



ほんとは

こんなお花が 咲いてました♪


とか 


パニックですが お散歩して

がんばってます


とか





春ですねー🌸

なんて ブログだったのかも😐





玄樹くんからは


もう トドメの



そして


食べたよー😳って 💖





ひゃー😵


もう 可愛すぎる💖🥰




この気持ち どーしたらー


あああー


誰にも 言えないから

ブログに 買いちゃおー 🤣






なんとか ココロを 落ち着かせて


紅ばらも ほんとに 寝なくちゃ



おやすみん😴