体が重たい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 玄樹くん インライなかった😭


毎日は ないよね😐




そろそろ日本に 帰ってるのかな?



なんか 今日も

夏みたいに暑い😵💦

どうしたのー?




春が 短いんじゃない?






久しぶりに この玄樹くんが着てる服を

引っ張り出して 着て

職場に 来ていきました


😆💗 bbaですが 問題はありません


誰も見ないから 大丈夫🙆‍♀️





#僕も頑張るぞ


#紅ばらも頑張るぞ




ぶれないよねー

玄樹くんはねー🥰




みんなが幸せでありますように



玄樹くんのまわりは 

優しい世界で 優しい人に

溢れていますように🙏




🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲



コロナワクチン3回目で

熱が でて 3日休んだだけなのに




久しぶりに 自転車 こいだら 


重たいのなんの

3日で 筋肉が おちたのかな


辛いなーなんて思ってたら



また 新人パートさんが きたよ


なんか 出来そうですって

言ってるけど


今日、みてるだけなんだけどー😓

ほんとにー?



心配になるわ💦



明日も 頑張ります




👋☺️👋