お料理 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



3月に 



何日か連続で

お休みをもらえることになり


少しテンション 上がってる紅ばらです



⤴️⤴️⤴️




ゆっくりするだけで

予定は ないけどね







今日の朝昼ごはんは


おうどんです

残り物の かき揚げ 牛肉をのせました


それと ラ パン のトーストに

よつばバター🧈






前に 玄樹くんが お料理してましたが


その時 ほんとに 作りたくなくてー😂



紅ばら自身に

玄樹くんも 作ってるよーって


言い聞かせてましたね😐💦







いろんなことが

めんどくさいって



やはり 不調だからかな



妹白ばらからは

休みなさいと 言われてます




(^ー^)ノ そうするよー







妹黄ばらが 大好きな



羽生結弦くんが 

引退せず 続行してくれるみたいなので


めちゃ嬉しい💕😆


会見するとか きくと




引退するのかと


ドキドキ💓だったんだよねー💦



また  応援できるって


やっぱりいいよねー👏👏👏👏👏👏


羽生くん

ありがとう😭







玄樹くん

お月様 


待ってたとき

めちゃ お月様みてたなー

って 


玄樹くんも 見てると思うと 嬉しかったな

🥰💕



明日も のんびりいーこう🎶


おやすみん😴