リルジーくんと寝ようかな | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は リルジーくんが

届きました😆💗





ずーっと不眠の紅ばら


朝 といっても 遅いけど 

爆睡中 宅配の人に 起こされましたー😂



リルジーくん 

紅ばらんちに きてくれて

ありがとう🥰


でも 君の おでかけは  

先になりそうだよー😭



もうひとりのリルジーくんが

お供だからー


ごめんね🙏




可哀想だから


玄樹くんみたいに 


今日きた

リルジーくん

抱っこして 寝ようかな


😴



玄樹くん

blogありがとう💖



玄樹くんダンス頑張ってるみたいラブ飛び出すハート



玄樹くんのダンスが みたいなー


好きなんだよねー🥰


なんだろうなー 


上手く書けないよー




玄樹くんをおもうと

好き💖が 溢れるから


気持ちを 落ち着かせないとー爆笑



今日こそ

早く寝たいなー



おやすみん😴