バレンタインと みたか | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

あれよあれよと


忙しい日々

疲れはてて

ブログを書くゲンキは どこへやら



あけましておめでとうございます


は とっくに 過ぎ去り😂






バレンタインデー💖に なっていました飛び出すハート






相変わらず

玄樹くんLOVE💖🥰


玄樹くんに励まされる日々です





これに 励まされました😭




紅ばら

いろいろあって

まだ 本調子では ありません😓



紅ばら自身

それが なんか 情けなくて



それで

ブログを 書けなかったというのも

あります



でも 書きたいこと 書いたら いいよね


紅ばらも 楽しく強く生きていきたい!





玄樹くん

かわいいマーフィー🐶飛び出すハート

ありがとう😊





今回は ちょっと前だけど


玄樹くんが ラーメン🍜が 食べたいと

言っていたので


三鷹駅近くのラーメン屋さん

みたか さん 



紹介しようかな指差し



これは 1月に行ったときのです



以前に 行ったときは


行列で 諦めて


大庄水産さんで



お寿司


天丼


食べました🤤


もう年齢的に


天丼は 無理だなって

悟りました😂




あ、これほとんど 息子映ちゃんが

食べました🤤


紅ばら この日も不調で

少ししか 食べられませんでした




みたかさんは 別の日に 再チャレンジひらめき



階段を降りてみたら



待ってる人 

いないかなと 思ったけど


くるっと まわりこむと




並んでましたね💦




店内で 撮る勇気が なかったので

画像をお借りしました





紅ばら

パニックだから



やっぱり 並んでたら

お腹痛くなったけど


お店の向こう側に トイレが🚽 あったので

助かりましたニコニコ



忙しいのに 感じのいいお店でした


ご馳走様でした☺️




紅ばらは

年末年始から



もう絶不調で 



この後 息子と別れて乗った

電車は 乗り間違えて 遠い駅まで

行ってしまい

ほんとに 地獄をみました😭





ほんとは おとなしく

お家🏠に いたいのに



やんごとなき用事で

出かけなくては ならなくて


体調が もどりません






玄樹くんの ヘアースタイル


紅ばらは わんこみたいなのが

いいなって 送りましたてへぺろ





YES💕



玄樹くん💖

いつも 大好きです😍



久しぶりのブログになりました

読んでくださって 

ありがとうございました




☺️👋