ガンガンとは 喋らない | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も 早起きです


朝 8時に起きました☁️



目は覚めたとしても




胃腸は まったく 動かない

そんな感じ



チュー 食べられない💦



映ちゃん 食べてる!


しゅごい!びっくり






昨日の 夜ごはん


石垣鯛といさきのお刺身


穴子と野菜の天ぷら

ズッキーニ、茄子🍆 ししとう 大葉

いろいろ揚げました





揚げながら 食べたので


盛りつけは どーでもいい感じに

なっちゃいました😅








TV📺を つけてたら


ん?



なにか 見覚えのある柄が






じーっと みると違うんだけどね😅




みちゃった😂





何もかも 玄樹くんが 基準なのは


変わらない紅ばらです








今日は ガンガン 同じシフトです





紅ばらが パワハラしたと


会社に 言ってるらしい

😤




上司が 違うでしょ


って 話してくれたみたい




つゆちゃんが それ聞いて

怒ってた💢




逆に パワハラ?うけたの

紅ばらじゃないかとさえ 思うんだけど 





できないくらいの仕事量をやらされたとか

話 してくれない

楽しくないとか


言ってるらしいけど



これが 普通の仕事量だったけど

今まで 紅ばらが 

代わりにやってただけだし



LINEで 喋らないといってきたのは

ガンガンで 


紅ばらは その事について

その通り 喋らないだけで



話しなんて  今日も出来るわけない 


何か言ったら 

パワハラって 言われるの決まってるもん





黙ってる


何か言われても 黙ってる



それが パワハラと思われてるんじゃない?


って 上司に 言われたけど



喋って





ガンガンを

楽しくさせる義務なんて 




紅ばらには ないもん



仕事だよー!


必要最低限の会話で いいよねー







それに隣の会社から

ガンガンに クレームがきて



物にあたって 音をだすから

なんだけど




上司が ガンガンに



クレームきてると

言ってくれたらしい


反省して


今日は 静かだと いいなー 


えー?








この前 教えた新人うすいさんは



難病らしく



紅ばらのシフトで 

一緒に働くことは なさそうです





紅ばらの職場 なんなのだ?




これ 普通?





いろいろ考えちゃうなーキョロキョロ




あ、ほかに



トラブル虫以外にも

違うシフトで


ラスボスみたいに やばい人が

いるんだけど



紅ばらは 会わないので

よかった😮‍💨 





もう これ以上


やばい人には 関わりたくない




その点 つゆちゃんは

ガンガン以外


みんなと

シフト組んでるから


偉いよなぁ  って 思う😨







今日も がんばろう



\\\\٩( 'ω' )و ////