粗大ゴミを出すのに | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

粗大ゴミをだすため

ネットで 予約日を指定して



後は


コンビニやドラッグストアで

お金を 払ったら


オッケー👌🙆‍♀️



だったんだけど





コンビニに お金を払いに言ったら


数字8桁が いるとか 

ないとできないとか



?????



そんなのないし 



いろいろやってみたけど

できないので 





家に帰り 


やってみるけど


そんな番号出てこない




???



ゴミセンターに

問い合わせても 繋がらない💦





仕方ないので

近くのドラッグストアへ




何故なのか

レジに いつもより長い 行列が😱


これは 長い!長すぎる!


😨❗️❗️❗️



どうしよう💦




奇跡的に

ウロウロしてたら


レジの人が増えて 行列は 半分くらいで

並べたから

よかった

😮‍💨




しかも 前の人 みんな

あんまり 籠に 物が 入ってない!


😆✌️ ラッキー✨







粗大ゴミのお金💰



全然 普通に 番号なんてなくても

買えるんですけどー😤




コンビニの人 

どうなってるのー?💢






自転車🚲で 走ってると




金木犀の香りが してきた


いい匂いだなー☺️







今日は


晴れ☀️だから




息子映ちゃんが

釣り🎣に 行った服とか


汚れたものが 片付けられる!



🙌




明日からは

雨☔️よね



今日のうちに

出来るだけ 洗濯しておきたい👍







何回もみてると



コロナ禍だから 仕方ないけど

やっぱり

マスクしてるのが


残念!



やっぱり お顔は みたいよね🥰




かわいいから

なんか もったいない気がしてね🤔




でも 気楽に いろいろやってるほうが


いいのかも



とか 考えたりもするしねー





今日も お仕事

がんばります



\\\\٩( 'ω' )و ////