アクアパッツァ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

最近 嫌な愚痴話が

多くなり 反省してます💦



みんな いろいろあるのにねてへぺろ







息子映ちゃんの 釣ってきた いさきで 

アクアパッツァを 作りました🤤



久しぶりの

cavaで 乾杯🥂


バルに いけないから

お家で 飲みました



美味しかったです✌️


この後

パスタを 作りました😋



父母にも 電話して

おしゃべりウインク








映ちゃん 仕事帰りのお土産

和菓子屋産のモンブラン



小波






銀の葡萄🍇のモンブランが

好きなんだけど



似てるけど

これは どうかな?



映ちゃんは おやつに 食べた時は


微妙な 顔をしてましたが





酔っ払った〆に 


食べたら

めちゃめちゃ美味しくて




映ちゃん 食べるタイミング


間違えたー😨 と 言ってましたー😂




和菓子なので

スポンジはなく

全部が モンブランって 感じで

美味しかったな😋


ワインにも あうのかもね











明日  もう 今日か




2度目のワクチン接種です😩




熱が 出なかったらいいなー😓






うん。玄樹くんが がんばれ!


と 言ってくれてるおねがい




大丈夫🙆‍♀️の ダンス


違うけど😅


勝手に 妄想しよー🥰💖

玄樹くん 大好きだよー🥰



おやすみん😴