ちょっこり玄樹くんの服 ⑦ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

午前中なのに
もう 暑い🥵

暑いの 苦手だなー💦





息子映ちゃん

運動不足のため
ウォーキングして
ケーキを 買ってきてくれました

🍰🎂🧁


マンゴー🥭のケーキ
苺のムース🍓のケーキです

美味しかった😋





接着剤で
白いパーカーに シミができてしまった
ちょっこり玄樹くんのパーカー

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



何回みても


( ̄◇ ̄;) 


・・・・・。



こんなことも


ある




あるよね😮‍💨






↓ シミをつける前の 撮影

この時に 戻ってほしいわー

😭




接着剤 

最初にフード
ひっつけるのに使って 


その時
アイボリーの色がついて


あれ?って
思ってたのに
何故 使ってしまったかなぁキョロキョロもやもや 



他の色のときは 
全然 使えると
思うけどね



この白いフェルトには
駄目だったよね😮‍💨 



やりなおそう😤


これまででも
やり直しは してるもんね




\\\\٩( 'ω' )و ////




ちくちく🪡  ちくちく🪡





やり直しましたーーーー!


👏

今度こそ
今度こそほんとにほんとに




完成✨✨💗



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖





うん 出来た❣️



そして もうひとつ

出来た❣️





流石に これだけ
作ると

やったなぁって  達成感✨✨



でも
ひとつは 失敗作なので


あとひとつ

やり直しました




出来ました💖






やったー!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"💗💗💗💗💗💗




この何日
手作りに お付き合いいただき

ほんとに
ほんとに



ありがとうございました😊💖



(^O^)/〜〜〜💖💖💖💖💖💖