早く眠れました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



おはようございます😃☀



昨日は夜 0時すぎに 眠れましたー!


👏👏👏 😆💗


最近は 3時4時に なってたの
やばいよねー😨


起きるのも 遅いから
大丈夫といえば 大丈夫なんだけど







昨日は タコパ😋

ハラミのもやし炒めも 作りました
何故か これが めちゃ美味しかった😋


息子映ちゃん
野菜炒め苦手なんだけど

上手い🤤って 食べてました





台所には エアコンが
ないから

映ちゃんの部屋で 焼いたけど
焼き肉は 匂いと油で
無理だと思う😱






たこ焼き

なんか 生地が ゆるくて
なかなか 焼けなかったキョロキョロ




完成の画は ありません💧

もぐもぐ 夢中で
食べちゃったー😆







おやつに
ミルクキャラメルのプチシュー


くどくなくて
いい感じのキャラメル味でした😋




↓  玄樹くんもキャラメルみたい💗



何してるのかなー?


玄樹くんが 恋しいね💗

2年半近くも 待てたのに😢



すぐ 会いたくなっちゃうよねー😭



今週も がんばろう


\\\\٩( 'ω' )و ////