⑥ちょっこり玄樹くんの服 ⑥ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




刺繍の途中




ひと休みしてから


刺繍を頑張ったはずが

なんて 事でしょう😭




I の文字が 抜けてましたー!






( ̄◇ ̄;)    つ、つかれて きたのかな



バレンチノじゃなくなって しまったー💧

😆笑





なので

これは 紅ばら作 

ちょっこり風
羊毛玄樹くんに 着せることにしました


羊毛玄樹くんに
体が できて よかったよね💖


羊毛玄樹くん
日焼けしてるみたいに みえるねー笑笑


足も つけたく なるけど

それは また 次に。






息子映ちゃんに
パーカーを
みせてみたら



パーカーをみた
映ちゃんの 厳しい❓優しい❓ 


意見が😱





言ってもいい?

ここが おかしいよね

😓   


まーねー💦  そっかあ



で やり直しましたよ☺️



これでも なんか 違うけど




息子映ちゃん これなら まぁ いいかな

にやり 



前のは 試作だしね
意見は ありがたいよね😊

後で 言われてもね😅





試作したときとは違い

フードは 折り返すのを
やめました 


首がフィットしないから
フードの後ろ ギャザーよせたり

見えないとこ
なんかしてみる💧  





そして 

首のとこも
工夫したりしてみたよ☺️






今度こそ
間違えないように

刺繍🪡するー!


\\\\٩( 'ω' )و ////






刺繍🪡 完成✨✨




玄樹くんが きてるTシャツにも
白い文字あるけど

それは もう 無理そう
それしたら 
力尽きる 😅 






そして お手手は
フェルトにしました


丸めるフェルトが
もうなかったの😭  





ひっつけて 


完成✨✨💖




👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏






できました☺️💖


刺繍🪡が 味わい深く なっております


笑い泣き




羊毛玄樹くんと 並べてみたよ💖💖





何日もかかった

紅ばらの 手作りに 
お付き合いくださり

ありがとうございました😊💖 










終わるはずだったのですが



悲劇がー!😱

やってしまった






やるんじゃなかったー!😭


撮影した後



パーカーの下のとこ  
接着剤で とめてみたら


( ̄◇ ̄;)   シミ・・・シミができてしまった!


😢


ぎゃー😱





やっぱり


まだ 終われない


😤がんばる!





次には 完成する予定です😂

予定は 未定ですけどね


|( ̄3 ̄)|〜〜〜〜