ものもらい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


遅くなっちゃったけど



紫耀君
お誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎁


いつも大活躍な紫耀くん


天然なのかとおもったら 
しっかりしてたり

不思議な人です

ピュアなんだよね✨✨✨

メンバーみんなそうだけどね


また いっぱい活躍してねー😊










ひらいわが また みたいなー💖❤️


ラブラブ!




ショック!しょぼんシラー


昨日は最悪に不調な日で



頭が痛い😭
目もさらに腫れて

ブログも見られないくらい


目も

ズキって
チカって

痛くて
  
ブログも書けずのぞけず



何も観ずに 寝てて

目を閉じてるが 正しいかな




眠れたら😴



明け方 


目の痛さに目が覚めて
目薬を入れたり


今回のものもらいは
以前より ひどいみたいです



チーン 切るのやだよー






朝ごはん

ごはん
味噌汁
鮭のちゃんちゃん焼き 
ひじき





残り野菜をいれて作りました♪
あるもの大集合だね


ちゃんちゃん焼きは 
鮭を
ぐちゃぐちゃにするというので

息子のはぐちゃぐちゃにしました





なんか違うらしく
不評でしたーえーん











突然ですが占ってもいいですか?


じっくりみましたー☺️




聡ちゃんが 
とにかく かわいかったー♡

風磨くんと目を合わせたり
笑ったり
自然な感じが よかったなー




何故 わかるんだろうね??? 





R-1 飲む人 増えそうだねー😊
CMきたら いいのにね






木村さんになれるんだー  おー👏

と思ったら






風磨くん

ジャニーズの星⭐️ 入ってないー!?




笑い泣き





確かに
かわいくしたら
違うのかもねー


風磨くんのファンは
どう考えるかは わからないけど


バラエティ番組で
めちゃ活躍してたもんねー



かわいい風磨くん
いいかもニコニコ





ケンティ好きなんだけど



いろいろ撮ったんだけど
部屋が 映り込みすぎて
のせられない😭
しょうがなくのせてるけど





あー。パニックの時のこと
影の時期って
言ってるね



玄樹くんもなんだろうかびっくり

数秘占いでも
玄樹くんと聡くん
にてたからなー


玄樹くんはまだ 影なのかな😭








気になってたマリウスくん


マリウスくん
体調どうかなぁ





実は紅ばら 
マリウスくんと
同じ 深夜なんです

😆



宇宙人👽!?




いやいや 言われた事ないよー



佐藤勝利くんを前にだせば
めちゃめちゃ売れるグループなんだねー



がんばってほしいねー😊



キンプリちゃん達も
星ひとみ先生に
占ってほしいなー


特に 玄樹くん💖


きっと
いいアドバイス
もらえるよねー


( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡