雪がふりました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

なんか右目に 違和感キョロキョロ




みてみたら
まぶたが
腫れてる 😱





1番近い 眼科をググる







雪❄️が降ってきたー!


この後 もっと凄い雪に
なったよー😅


バスで🚌 行くことに。





バス🚍 すぐきたし

よかったーニコニコ






眼科の待合室


最近 病院🏥に行くこと
多いな




気をつけないとなー


雪のせいなのか

待たずに すぐ診てもらえました




ものもらい でしたーチュー 

地元では めいぼっていうから
いろいろ病名 あるんだよね 




疲れてるのかな



眼科から
職場までの道すがら

途中の調剤薬局を見つけて

お薬をもらう


雪❄️が降ってるから
歩きにくい


でも 雪❄️って降ると

綺麗✨なんだよね









眼科の 医者さんが
花粉症の目薬いりますか?って

きいてくれて



花粉症の目薬も
もらうことにしました😊


そんなの 忘れてたー😵








仕事帰りのバス🚌


ありがたいなー



雪降ったら
歩くか バス🚌の2択だもん



パニックの時は
そんな感情を 抱く余裕なんて
なかったし



自分のことで
精一杯だし


不安でいっぱいだし







玄樹くん バス🚌に
乗ってるのかなー?
って  


乗りながら

考えてたよ



玄樹くんのお顔は
お目目が 腫れてても
かわいいけど


紅ばらは 難は 隠せるものが
ないな



VS魂

見逃してしまったー!




😱










突然ですが占ってもいいですか?


みました


が 


また 明日にします


( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡