40%引きの食材で | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

Wゆうた💜💙
千秋楽 お疲れ様でした









🚲



仕事帰りに
生鱈と 海老が
40%引きに なってて

ウインク  

喜んだ紅ばらです♪







お鍋の残りを お味噌汁にして



生鱈をムニエルにしました

焼き目が 綺麗なほうを盛りつけたので
ほんとは 
盛りつけ 逆なんだけど
それは スルーしてくださいショボーン






朝ごはん

ロウカット玄米
味噌汁
鱈のムニエル マヨネーズマスタード
アスパラ 人参







雨だと 思ってたら

早朝に 降っただけで

晴れてきました

☀️



と、思ったら曇り☁️


かわりやすいお天気だね






先日
妹白ばらが 会社の制服姿を
送ってきたので


紅ばらも 会社で
制服で 撮って
送り返しましたー!



なにやってるんだろうね


笑😅







夜ごはん

ごはん🍚
海老🦐チリ
ひじきの煮物
里芋の煮物



海老は 殻付きが美味しい
かもしれないけど

ないほうが いいなてへぺろ

   ↓

これは映ちゃんのお皿です
紅ばらは こんなに
食べてないよー





お嬢ちゃんと 言われたと話してる
玄樹くん💖


岸くんが 真剣にきいてるー照れ




きしいわ 💖💜 

早く 新しいきしいわが みたいなー


落ち込むことも
あるけど
前向きに がんばります


( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡