狭い台所 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます


最近 父母や妹達に
紅ばらは 何をしてるんだろう 

と 思われてます

テレワークになり
静かにしてるって 言ったせいかも








息子映ちゃん
会社へ



🚃



紅ばらんちの台所
ぐちゃぐちゃになってます滝汗ゲロー

    ↓




またまた 模様替えしてます




ついでに 

床を 拭き掃除
けっこう 汚れてる滝汗


台所の
結露とか 酷くて
それに 埃がついて

想像以上の汚れです


テーブルの下も ひどかった





今は こんな感じ






お家焼き肉するときは
テーブルを くるっと
回転させたら
いいかな  


コロコロついてるしねー😆




狭いから 大変です


少しでも 床が みえたほうが
紅ばら的には 嬉しいかな



なんか 綺麗に
なったよーな 
なってないよーなキョロキョロ


だけど



気持ちは
すっきりしました

\(^o^)/






後は  

前の オーブンレンジと
電磁調理器
敷布団を

断捨離したら


粗大ゴミに 出したら
オッケー👌











お掃除終わって


それから

まっすーの

レンタルなんもしない人
みてました


仕事から帰ってから
また 続きをみよう






会社に行ったら


🚲




何故か みんな ニコニコで
機嫌がよくて


いい感じだったなー☺️



スイートポテトも 
もらったー💕




甘さ控えめで 美味しかったー







玄樹くん💕


玄樹くんが

笑ってますように



( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡