志麻さんみたいに | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

録画してた
プロフェッショナルの
家政婦 志麻さんを 観ました


ご主人とのやりとりも
自然で いい感じ









息子映ちゃんの
テレワーク


働いてる時間が
お昼くらいから 夜中なので

それまで 寝てるか Wワークのための勉強してる


まぢで  何にもできない😓







途中で リモート 入るから

邪魔できないしねー





Wワークになったら
もっと やばいかもなー


先の心配は しないほうが
いいけどねてへぺろ





朝ごはん

ロウカット玄米
松前漬
フランクフルト
目玉焼き
ブロッコリーおかか和え マヨネーズ
金平ごぼう




夜ごはん


ロウカット玄米とごはん🍚
ピーマン🫑肉づめ
大根、大葉 カニカマのサラダ
納豆
ロールキャベツ




夜は

紅ばらのひとりごはん
だったけど






映ちゃんが いると
やっぱり 作り置きしようかな


どーでもいいごはんは
ひとりごはんの時しか 
無理だし




なんて おもって

録画してた 志麻さんをみてます



あ、ブレてる 笑

美味しそうなごはん
ワインで煮込む🍷のって
お洒落だなぁ




めちゃ美味しいだろうな



玄樹くんも 志麻さんのお料理たべて
美味しいって 言ってたもんねー



志麻さんの子供になりたいってー

いいなー





だよねー💖






え? もしかして

やってるかなー?







岸くん 笑

😆


玄樹くんの料理 めちゃめちゃまずいってー

😆😆😆




あー きしいわ 最高だよねー💖💜



( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡