こんな日もあるよね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

なんか 眠れなかった紅ばらです



肺の検査で 9時に病院へ



どっか 悪かったら どうしようとか

妄想が 止まりませんチュー




早起き 苦手だし
なんか 不安になっちゃって💦




朝から お腹 痛くなったりしてね



でも 早めに到着できました 



\(^o^)/



が 

9時の予約なのに
1時間半も 待ってるだけー

担当の医師が こないー


そしたら
急患みたいでした



仕方ないよね


時間がかかってるからなのか


診察前だけど
CT検査へ


場所が
複雑で 方向音痴の紅ばらは
迷子


地図 渡してもらっても

途中で わからなくなっちゃったー



大きい病院は 複雑だわー😅  







たどり着いて

CT検査 



意外に 時間かからなくて
よかった 



すぐに
隣の部屋で レントゲン撮って  


はい 終わり


はやっ


元の 診察室の待合室へ…




途中タリーズコーヒーが ある 
いい匂いニヤリ




病院内で コーヒー飲めるのも
もう 当たり前なのかもね



診察は 

レントゲンを見た限りでは

たぶん 大丈夫ではないかということで
ほっと しました



再来週に またCT検査の 結果を
ききに いきます






帰りに セブンで

おやつ 

ご褒美にしよう☺️

何かいいの あるかなー






1番下の ロールケーキに しました



病院から 帰ってお風呂入って




コーヒーTime



生クリームが
美味しい😆


病気じゃなさそうで
大丈夫そうだから
余計に 美味しく感じるー💕




そして 


もうパジャマになり爆笑
くつろいで


ゴロゴロ  _(┐「ε:)_


会社から 呼び出しが



ガーン イヤー!なんでー?!








どうしても 緊急の書類を
書かなくちゃいけないらしい


辞めた人まで
呼び出してるみたい





今日
会社お休みなのに 何故よー😵



がんばって 行ったら



ハンコやら いるものがあってえーん

また 家に帰るという


2往復🚲


もうー  運動だと 思うしかないガーン



肺🫁が 悪かったら
こんなこと できないよー!



ほんとにもー!ムキー





でも 久しぶりに
辞めたティアラちゃん♡に 
会えたー☺️


でも
少し興味が 薄れたんだってー


なんですとー!びっくり





いろいろあるけど

自担 がんばってるやん

応援できるんやん






紅ばら的には
めちゃ羨ましいのにー







玄樹くんの笑顔 
みたいなー

めちゃ 応援するのになー



( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡