長いハラミ と かたいミノ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ものもらいのせいなのか


体調が悪くて 
ゴロゴロしてます



_(:3」z)_



今年は 

体に気をつけましょう
という 運勢らしい



無理しないで
自分に甘くしてあげましょう


断捨離しましょう
だったな



気をつけようウインク






朝ごはん

カツ丼
オクラシラス納豆
ひじき
ほうじ茶






右目が腫れてるし

右肩や右首が 凝ってるし


肺も おかしいといわれたのは
右側

あ、まだ 検査の結果はでてません 



紅ばらの右側
どうなってるんだろうかうーん



マッサージ行ってないからなー








職場


羽ちゃんに続き
葉ちゃんも 辞めるそうですガーン


前から 辞めると言ってたけど

ほんとにー?

まだ 信じてないけど。




紅ばらも 
仲良しが辞めるからじゃなくて


悩む時が ある



体調が 悪いからかもしれない





めちゃ いいな✨ って思う


職場が
あったけど

自宅から 遠い…💦



しかも 夜🌉 遅く帰るから
無理だな


転職するなら

出来るだけ近くが
いいな


雪の日❄️に 感じたし





夜ごはん

いつもの お休みの日の
お家 焼き肉です


ハラミ、ミノ 野菜 うどん


Asahi beer

ピンクのやーつ



ピンクだから
買ってしまった💓

ピンクいいよねーラブ





今日のハラミは
届いたとき 

何故こんなに 箱が大きいのかな?

📦 

 と思って あけたら




こんなに 長くて

冷凍庫に 入らなかった😅

   ↓



ミノが食べたいって
ポチってくれたけど


カットした ミノが
きたけど


これは 失敗😵

かたくて 顎が つかれたー!

ダイエットには いいかも  笑


満腹中枢は
刺激されたかもだけどねてへぺろ


切り込み 入れた方が いいなー




ごちそうさまでした





おやつ
ロールケーキ




前に買った
セブンの ロールケーキが
美味しかったので


また 買いましたラブ





玄樹くんが
すぐに じゃなくても


いつでも 戻ってこられますように
がんばってくれてる
メンバーに 感謝して


早く玄樹くんに
会えますようにって


祈りながら

お願いラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさい💤


( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡