テレワーク始まりました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


テレワークになった
息子映ちゃんです


ニコニコ




週に 何日かは 出勤するのかな?

まだ
わからないけどね







朝ごはん

ごはん🍚
から揚げ 
アボカド かにかまサラダ🥗



おやつ
まめまめどら焼き
カフェインレスコーヒー☕️







テレワークに なって思った



部屋が 狭いから

仕事の邪魔になるから




掃除が できないーえーん



会社に行ってる時に
別の日とかに
したら いいとは思うけどね 





静かに してないと 


リモートしてるし

会社と やりとり 半端なく
やってるし


😵 




 
少し 窮屈です






下向きで
神くん チラ見する 玄樹くん💕



岸くん 入らないでー


って 言われてる



岸くんも 入らせて
あげたい


でも 気持ち わかるーって

思う


今だけ 今だけちょっとね

岸くん
ごめんね


玄樹くん
かわいいんだもん😍







仕事帰り




スーパーに行ったら
大好きな穴子の握りが
安くなってたー爆笑


いつもは 映ちゃんは 


夜ごはん
外食だから 買わないけど  





テレワークだから


買っちゃった♫♩






紅ばらも 作りたくなかったし


これで
足りるかなー?



🚲





帰ったら  

謝るから え?  何事?

って 思ったら



余ってた
から揚げが ほとんど なくなってました


笑い泣き


でも ま

甘いもの食べるより
よかったかもね






なんか

頭痛が するー

ヘルペスのせいかもー

口内炎も できてるー


寝よー



(p_-)/〜〜〜♡♡♡♡♡♡