プロテインいり お好み焼き | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

引き出しに 
押し込まれて

しわくちゃに なってた
プロテインパンケーキ








今年に はいってから
プロテインを飲んでません


年末から

紅ばらの
お腹の調子が イマイチで
お休みしてました


チュー 





でも パニックだから
少しでも タンパク質 摂りたい 



そこで
プロテインパンケーキを

お好み焼きに 入れてみたよー

少しだけねー


ニヤリ




完成したけど

ぐじゃぐじゃに
なっちゃったよー  


見せられないわー 



滝汗  いやー みせるよー ひかないでー







焦げてるしもやもや




なんなのかなー?笑😅


やる気のなさかなー?







そういえば
長芋も納豆も ネバネバのもの
いれなかったなー




プロテインパンケーキ



パンケーキ🥞で 食べるときは
あんまり甘くないのに


お好み焼きに 少しいれただけで
甘く感じるのは

何故なんだろう?


匂いだけ 甘いのよねー





ま、 食べられたら  いっか  😅




↓  甘いよー💖






うーラブ  なんて優しいお顔なのー😍


わんこ🐶に なりたいとは 
このことー💕








繰り返し見てしまう






今、紅ばらが 



YouTubeでみてるのは

サンシャイン池崎さんちの

ふうちゃん らいちゃん🐱


でも 玄樹くんのほうが
かわいいと 思う💖



くらべるの 違うけどね






昨日は

病院に🏥 
検査する紹介状を 
取りにいってきました





たぶんCT検査だけ
じゃないかなー?



パニックだけど
耐えられるかなぁ


何分かかるんだろうか



ま、なんとか なるね

_(┐「ε:)_